「ほっ」と。キャンペーン

仕事に追われる日々はシンプルに、ダーリンやぼうずと過ごす週末は大切に。ささやかな身の丈のお楽しみです。プロフィールはネームカードを。週末・祝祭日を中心に不定期更新、主にモブログリアルタイム投稿です。
by simplelife-recipe
関連サイト
検索
ニコッとタウン
以前の記事
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...
画像一覧
記事ランキング
カテゴリ
おいしい
たのしい
きもちいい
おさんぽ
もぶろぐ
アクリルたわし
exciteブログについて
ブログジャンル
最新のトラックバック
棒針編みも試してみました
from *dharmaknit*ニッ..
アクリルたわしの作り方
from シンプルに暮らそう レシピ別館
アクリルたわし
from ぽんの思いつき
人気ジャンル
information


サイゼリヤ
a0037360_1702643.jpg


お散歩を兼ねて少し歩くイオンに来ています。
ぐるっと買い物して、どんぐりでパン食べようかと思ったけど、三角パンも昭和ドーナツもなかったから、サイゼリヤにしました。
ペペロンチーノとデザートプレート、そして赤ワイン。
昼酒ウマ〜。

アジア大会の何かをやってたみたいでおまわりさんがいっぱい、交通規制も入ってました。
もう終わったけどね。

今夜もチキン南蛮っぽいのを作ります。
[PR]
# by simplelife-recipe | 2017-02-19 17:00 | もぶろぐ
ハヤカワ久しぶり
a0037360_1834726.jpg


ミスドのカードはもう貰ったので、しばらくはドーナツお休みかなー、というわけで、ハヤカワに来ています。
私がカイシャで飲んでいるお気に入りのコーヒーも買えたのでよかった〜。
今日のおやつはロバアンドロバで。
今夜はチキン南蛮っぽいのを作ろうかと思っています。
天気はイマイチ、明日は晴れるかな?
[PR]
# by simplelife-recipe | 2017-02-18 18:03 | もぶろぐ
カードもらった
a0037360_16425935.jpg


ミスドカードゲットです。
え〜このデザインなの? なんかイヤ。
ともあれ、これでしばらくは、ミスド食べなくていいかも、いや、3個じゃなく2個でいいね。
そういえば、とミルクの存在を思い出したので、今日はドーナツ3個じゃなくアイスミルクにしてみました。
堅さんは本屋浴を楽しんでいます。
私は明日は休みを取ってビョーインです。
[PR]
# by simplelife-recipe | 2017-02-05 16:43 | もぶろぐ
遠征してもドーナツ
a0037360_17124013.jpg


カード貰えるまではヘビーローテーションです。
ここの揚げる人上手ですよ。
[PR]
# by simplelife-recipe | 2017-02-04 17:12 | もぶろぐ
でかいイオンです
a0037360_14154367.jpg


なかなか来れない遠いところに来ています。
お散歩だからね。
福ろう製麺とサブウェイです。
[PR]
# by simplelife-recipe | 2017-02-04 14:15 | もぶろぐ