仕事に追われる日々はシンプルに、ダーリンやぼうずと過ごす週末は大切に。ささやかな身の丈のお楽しみです。プロフィールはネームカードを。週末・祝祭日を中心に不定期更新、主にモブログリアルタイム投稿です。
by simplelife-recipe
関連サイト
検索
ニコッとタウン
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...
画像一覧
記事ランキング
カテゴリ
おいしい
たのしい
きもちいい
おさんぽ
もぶろぐ
アクリルたわし
exciteブログについて
ブログジャンル
最新のトラックバック
棒針編みも試してみました
from *dharmaknit*ニッ..
アクリルたわしの作り方
from シンプルに暮らそう レシピ別館
アクリルたわし
from ぽんの思いつき
その他のジャンル
information


クッキーシューとクイーンシュー
a0037360_1713571.jpg


ビッグハウス思ったより金額行ってポイント10倍になりました。
からの、ハヤカワコーヒーで、あままは隣で買って来たクイーンシューとクッキーシュー。
クッキーシューは想像通りの味だったけど、クイーンシューは底の方がクイニーアマンっぽくなってて思った以上に美味しかったです。
コーヒーはいつものやつで、深煎りのモカと浅煎りのハヤカワブレンド。
私たちの好みは、215度くらいかなということが分かって来ました。
歩きのお散歩も楽しいね。いいお天気の1日でした。
[PR]
by simplelife-recipe | 2015-05-30 17:13 | もぶろぐ
<< 定点観測 やっぱ今年は暑いんだ >>