仕事に追われる日々はシンプルに、ダーリンやぼうずと過ごす週末は大切に。ささやかな身の丈のお楽しみです。プロフィールはネームカードを。週末・祝祭日を中心に不定期更新、主にモブログリアルタイム投稿です。
by simplelife-recipe
関連サイト
検索
ニコッとタウン
以前の記事
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...
画像一覧
記事ランキング
カテゴリ
おいしい
たのしい
きもちいい
おさんぽ
もぶろぐ
アクリルたわし
exciteブログについて
ブログジャンル
最新のトラックバック
棒針編みも試してみました
from *dharmaknit*ニッ..
アクリルたわしの作り方
from シンプルに暮らそう レシピ別館
アクリルたわし
from ぽんの思いつき
その他のジャンル
information


セコマのイートイン
a0037360_15502733.jpg


銀行の用事をしてから小雪の中近所でお買い物とお散歩。
この辺はお茶するようなところないんだよなーと思いつつセコマに入ってみたら、イートインコーナーが充実してました。
なんと、ちょい飲みもできるらしいよ。
あと、コーヒーが変わりましたね。
前のやつは壊滅的に不味かったけどこれはまあまあ、セブンと比べちゃ可哀想だが、100円なら十分ありの味になってます。

これは良い!
[PR]
by simplelife-recipe | 2017-02-25 15:50 | もぶろぐ
<< シナモンリングとポンデホワイト... サイゼリヤ >>