仕事に追われる日々はシンプルに、ダーリンやぼうずと過ごす週末は大切に。ささやかな身の丈のお楽しみです。プロフィールはネームカードを。週末・祝祭日を中心に不定期更新、主にモブログリアルタイム投稿です。
by simplelife-recipe
関連サイト
検索
ニコッとタウン
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...
画像一覧
記事ランキング
カテゴリ
おいしい
たのしい
きもちいい
おさんぽ
もぶろぐ
アクリルたわし
exciteブログについて
ブログジャンル
最新のトラックバック
棒針編みも試してみました
from *dharmaknit*ニッ..
アクリルたわしの作り方
from シンプルに暮らそう レシピ別館
アクリルたわし
from ぽんの思いつき
その他のジャンル
information


コーヒーと山パン
a0037360_16235855.jpg


昨日は近所だけでダメ人間の休日でしたけど今日はちゃんと散歩してます。
ハヤカワのコーヒー飲んでやっとしゃっきりしてるところ。
今夜はおはぎを作ります。
時々風が強くて冷たいけど、そこそこお天気です。
自転車通勤は、もう少しかなー。
[PR]
by simplelife-recipe | 2017-03-19 16:23 | もぶろぐ
<< おはぎ作った〜 アンマー >>