仕事に追われる日々はシンプルに、ダーリンやぼうずと過ごす週末は大切に。ささやかな身の丈のお楽しみです。プロフィールはネームカードを。週末・祝祭日を中心に不定期更新、主にモブログリアルタイム投稿です。
by simplelife-recipe
関連サイト
検索
ニコッとタウン
以前の記事
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...
画像一覧
記事ランキング
カテゴリ
おいしい
たのしい
きもちいい
おさんぽ
もぶろぐ
アクリルたわし
exciteブログについて
ブログジャンル
最新のトラックバック
棒針編みも試してみました
from *dharmaknit*ニッ..
アクリルたわしの作り方
from シンプルに暮らそう レシピ別館
アクリルたわし
from ぽんの思いつき
その他のジャンル
information


カテゴリ:もぶろぐ( 2069 )
ドーナツ
a0037360_15462332.jpg


久しぶり。
ミスドゴハンを食べてる人いっぱいいますね。
うちはいつものドーナツとコーヒーです。
オールドファッションがふわふわで美味しいけどオールドファッションじゃない。
今夜から雨になるんだって、大変だ。
[PR]
by simplelife-recipe | 2017-12-10 15:46 | もぶろぐ
シューエクレア
a0037360_15261182.jpg


夕方に髪切る予約をしたのでその前にお買い物。
味噌を仕込みカメを、小さいのを買いました。
今使ってる5kg用のだと1年持たないので、今年は3割り増しで仕込みます。
ほどほどに良いお天気です。
ヤマザキのでっかいエクレアとシュークリームがクリスマス仕様になってます。
中身は同じだけどね。
[PR]
by simplelife-recipe | 2017-12-09 15:26 | もぶろぐ
吉野家久し振り
a0037360_15564583.jpg


客も中の人もワールドワイドになったなー。
久しぶりに街に出ました。
買い物と用事を済ませて移動中です。
[PR]
by simplelife-recipe | 2017-12-03 15:56 | もぶろぐ
本屋からの
a0037360_16363862.jpg


お買い物、いつものコース。
雪がチラチラしてて寒いです。
旦那のお気に入りのどら焼きがあってラッキー。
今夜は餃子を食べます、安かったので。
[PR]
by simplelife-recipe | 2017-12-02 16:36 | もぶろぐ
旦那のあんこ
a0037360_16343189.jpg


食べたかったのでおねだりしてたいてもらいました。
土曜の朝恒例のパン朝食はあんこマーガリン祭りです。
食べたら歯医者です。
[PR]
by simplelife-recipe | 2017-12-02 16:34 | もぶろぐ
今日は寒いね
a0037360_155138.jpg


コーヒー飲んでやっとあったかくなってきた。
今夜は池の水ぜんぶ抜くを見るんだ。
ずっと雪が降っています。
早めに帰ってお風呂も早めに済まそう。
明日は早めにカイシャに行かなきゃなのです。
アマーでウマーで癒されております。
[PR]
by simplelife-recipe | 2017-11-26 15:51 | もぶろぐ
カボチャ煮ました
a0037360_191865.jpg


ちょっと柔かったけどまあまあうまくできました。
あと、ジャガイモと玉ねぎの炒めたの作って、買ってきたメンチカツとサバの竜田揚げを温めて。
飲みたくなるところだけど、このあとお風呂に入るから我慢。
切り干し大根と玉子の味噌汁うまいです。
今日は雪が降ってるので、買い物だけして家でのんびりしています。
[PR]
by simplelife-recipe | 2017-11-25 19:18 | もぶろぐ
キレイ
a0037360_17195172.jpg


いい気分です。
[PR]
by simplelife-recipe | 2017-11-23 17:19 | もぶろぐ