仕事に追われる日々はシンプルに、ダーリンやぼうずと過ごす週末は大切に。ささやかな身の丈のお楽しみです。プロフィールはネームカードを。週末・祝祭日を中心に不定期更新、主にモブログリアルタイム投稿です。
by simplelife-recipe
関連サイト
検索
ニコッとタウン
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...
画像一覧
記事ランキング
カテゴリ
おいしい
たのしい
きもちいい
おさんぽ
もぶろぐ
アクリルたわし
exciteブログについて
ブログジャンル
最新のトラックバック
棒針編みも試してみました
from *dharmaknit*ニッ..
アクリルたわしの作り方
from シンプルに暮らそう レシピ別館
アクリルたわし
from ぽんの思いつき
その他のジャンル
information


カテゴリ:アクリルたわし( 2 )
アクリルたわしの作り方ニューバージョン
ダーリンと過ごす休日のレポートブログですが、「アクリルたわし」の検索で来ていただいてる方が多いようですので、カテゴリーを別にしました。加えて、実際に使っていたからこそわかった改良点を加えて、ニューバージョンが完成しましたので、編み方を紹介します。完成図の写真と一緒にご覧ください。編み目が多少不揃いなのはご愛嬌ということで。
a0037360_0471654.jpg


アクリルたわしの編み方はこちら
[PR]
by simplelife-recipe | 2007-05-07 00:50 | アクリルたわし
アクリルたわし
a0037360_14245488.jpg

は、水切りかごにステンレスのフックで掛けました。オレンジは人間用で、緑は猫用。亀の子は土もの野菜の必需品です。ちなみに、この、ちょっと変わった形をしたアクリルたわしの作り方は、レシピ別館のバックナンバーにあります。
[PR]
by simplelife-recipe | 2005-05-07 14:24 | アクリルたわし