仕事に追われる日々はシンプルに、ダーリンやぼうずと過ごす週末は大切に。ささやかな身の丈のお楽しみです。プロフィールはネームカードを。週末・祝祭日を中心に不定期更新、主にモブログリアルタイム投稿です。
by simplelife-recipe
関連サイト
検索
ニコッとタウン
以前の記事
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...
画像一覧
記事ランキング
カテゴリ
おいしい
たのしい
きもちいい
おさんぽ
もぶろぐ
アクリルたわし
exciteブログについて
ブログジャンル
最新のトラックバック
棒針編みも試してみました
from *dharmaknit*ニッ..
アクリルたわしの作り方
from シンプルに暮らそう レシピ別館
アクリルたわし
from ぽんの思いつき
その他のジャンル
information


<   2017年 01月 ( 20 )   > この月の画像一覧
鶏むねとエリンギの花椒炒め
a0037360_14454231.jpg


昨夜作った適当料理。
意外と美味しく出来たので、何度か作ってもう少しレシピを揉んでみるつもり。
[PR]
by simplelife-recipe | 2017-01-29 14:45 | もぶろぐ
ホイップホワイトチョコレートふたたび
a0037360_14424969.jpg


今日は温かくて風も弱くて良いお天気。
お散歩日和です〜。
いつものミスドでまたしてもコレ、美味しかったから。
でも食べづらかったから、今日はスプーンを貰いました。
いつもはコーヒーブラックだから、砂糖と一緒に断っちゃうんですよね。
堅さんは本屋浴をしに行きました。
昨日髪を切ったので、視界が明るいです。
[PR]
by simplelife-recipe | 2017-01-29 14:42 | もぶろぐ
ホイップホワイトチョコレート
a0037360_1630366.jpg


今日も神社に寄ってからでかい本屋に来ています。
なんか、ポスターにもメニューにもサイトにもないドーナツこれ、クリスマスのだっけ?
食べづらいけど美味しいですこれ。
ココア生地とホワイトチョコって合うね。
明日は雪らしいから、今日のうちにお散歩しておきます。
[PR]
by simplelife-recipe | 2017-01-21 16:30 | もぶろぐ
六花亭あまま
a0037360_16162630.jpg


帰る前にあまましています。
六花亭やっぱ美味いですわ。
マックのコーヒー100円でちょうどいいね。
[PR]
by simplelife-recipe | 2017-01-15 16:16 | もぶろぐ
王将焼きたて
a0037360_14271462.jpg


堅さんは餃子定食。
カラダあったまるぅー。
[PR]
by simplelife-recipe | 2017-01-15 14:27 | もぶろぐ
ヨドバシからのイオン
a0037360_14254527.jpg


家電を買いに行きました。
さすがにものと金額が大きいので、実物が見たかったのです。
それから地下鉄ででかいイオンへ。
フードコートで腹ごしらえ。
私ははなまるで、
[PR]
by simplelife-recipe | 2017-01-15 14:25 | もぶろぐ
一平ちゃんのチョコ味
a0037360_223469.jpg


意外と違和感無いですよ、小麦とチョコだもの合わないわけがない。
よく出来ていると思います。
cueは十分美味いと思います。
[PR]
by simplelife-recipe | 2017-01-14 22:03 | もぶろぐ
麺が茶色い!
a0037360_21503168.jpg


麺にもチョコ入ってるのか。
[PR]
by simplelife-recipe | 2017-01-14 21:50 | もぶろぐ
また買っちゃった
a0037360_21454733.jpg


お湯を沸かしてますなう。
[PR]
by simplelife-recipe | 2017-01-14 21:45 | もぶろぐ
チョコのドーナツ
a0037360_172233.jpg


二度寝して起きたら午後でした。
ダメ人間の休日を満喫しています。
薄暗くなってからお散歩、ドーナツの券を貰いに来ました。
コーヒーが弾む味です。
堅さんは先に本屋浴を味わいに行きました。

フェラーリのくじが当たった夢を見ました。
何言ってるかわからないでしょ? 私もわかりません。
この先何が起こるのか、少し楽しみです。
今日も寒いです。
[PR]
by simplelife-recipe | 2017-01-14 17:02 | もぶろぐ