仕事に追われる日々はシンプルに、ダーリンやぼうずと過ごす週末は大切に。ささやかな身の丈のお楽しみです。プロフィールはネームカードを。週末・祝祭日を中心に不定期更新、主にモブログリアルタイム投稿です。
by simplelife-recipe
関連サイト
検索
ニコッとタウン
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...
画像一覧
記事ランキング
カテゴリ
おいしい
たのしい
きもちいい
おさんぽ
もぶろぐ
アクリルたわし
exciteブログについて
ブログジャンル
最新のトラックバック
棒針編みも試してみました
from *dharmaknit*ニッ..
アクリルたわしの作り方
from シンプルに暮らそう レシピ別館
アクリルたわし
from ぽんの思いつき
人気ジャンル
information


<   2017年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧
パンまつり〜
a0037360_15543462.jpg


足元さえ見なければうららかな良いお天気です。
少し歩く大きなスーパーで、ツナ缶買って、コーヒーも買って、山パンでコーヒーいただいています。
自転車で来てる人も増えましたね、根性だなー。
[PR]
by simplelife-recipe | 2017-03-26 15:54 | もぶろぐ
豆とクランベリー
a0037360_15344316.jpg


雪はやんだけど結構真っ白で足元グチャグチャの週末です。
乾物豆とクランベリーがなくなったので、業務用の店にお散歩兼で来ています。
からの、セコマでイートイン。
風が冷たいのであったかいの美味しいですよ。
[PR]
by simplelife-recipe | 2017-03-25 15:34 | もぶろぐ
おはぎ作った〜
a0037360_1223755.jpg


うま〜い!!!
[PR]
by simplelife-recipe | 2017-03-20 12:23 | もぶろぐ
コーヒーと山パン
a0037360_16235855.jpg


昨日は近所だけでダメ人間の休日でしたけど今日はちゃんと散歩してます。
ハヤカワのコーヒー飲んでやっとしゃっきりしてるところ。
今夜はおはぎを作ります。
時々風が強くて冷たいけど、そこそこお天気です。
自転車通勤は、もう少しかなー。
[PR]
by simplelife-recipe | 2017-03-19 16:23 | もぶろぐ
アンマー
a0037360_13135110.jpg


お彼岸なので久しぶりにおはぎを作ろうと思って、堅さんにあんこをたいてもらいました。
まずはあんこマーガリンでいただきます。
おしるこもしなくちゃね。

なんか色々間違ってる気もするけど、気にしない。
しあわせ〜。
[PR]
by simplelife-recipe | 2017-03-19 13:13 | もぶろぐ
パンまつり
a0037360_14582321.jpg


始まりました。
しばらくの間おやつは山パンになります。

ゆうべ雪が降っていたけど今は良い天気、旦那くしゃみ連発でした。
空だけ見てたら春みたい。
[PR]
by simplelife-recipe | 2017-03-11 14:58 | もぶろぐ
ロイホです
a0037360_17325186.jpg


のんびりしてから近所でお散歩と買い物、ロイホでお茶しています。
生ハムとサラダ盛りみたいなの、なんか飲みたくなるね。
外はぼんやりいいお天気です。
ごめんなさい昼過ぎまで寝てました。
[PR]
by simplelife-recipe | 2017-03-05 17:32 | もぶろぐ
ヤマザキのシフォンケーキ
a0037360_1512811.jpg


158円だったら買うよね。
朝から紅茶です〜ってもう3時やん。

ダメ人間の休日を満喫中。
[PR]
by simplelife-recipe | 2017-03-05 15:12 | もぶろぐ
ドリアとアラビアータ
a0037360_15271688.jpg


今日もお散歩がてらイオンに来ています。
んで、サイゼリヤでミラノドリアとアラビアータを。
最後まで熱々でしたよ。
外は雪がちらちらしてるけどうっすら晴れてて寒くないです。
[PR]
by simplelife-recipe | 2017-03-04 15:27 | もぶろぐ