仕事に追われる日々はシンプルに、ダーリンやぼうずと過ごす週末は大切に。ささやかな身の丈のお楽しみです。プロフィールはネームカードを。週末・祝祭日を中心に不定期更新、主にモブログリアルタイム投稿です。
by simplelife-recipe
関連サイト
検索
ニコッとタウン
以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...
画像一覧
記事ランキング
カテゴリ
おいしい
たのしい
きもちいい
おさんぽ
もぶろぐ
アクリルたわし
exciteブログについて
ブログジャンル
最新のトラックバック
棒針編みも試してみました
from *dharmaknit*ニッ..
アクリルたわしの作り方
from シンプルに暮らそう レシピ別館
アクリルたわし
from ぽんの思いつき
その他のジャンル
information


システムキッチン
a0037360_14153532.jpg

の物件で暮らすのは初めて。一長一短だなぁとは思うけど、新しくてきれいで広くて、おおむね使いやすくて気に入っています。
[PR]
# by simplelife-recipe | 2005-05-07 14:15 | もぶろぐ
隣の6畳は
a0037360_22574229.jpg

ウォークインクロゼット兼書庫兼ミシン部屋です。右手の壁沿いに本棚が並んでいて、窓の左にミシンがあります。やっと大体形になりました。
[PR]
# by simplelife-recipe | 2005-05-06 22:57 | もぶろぐ
こんな感じ
a0037360_22531680.jpg

になりました。2日にUPしたのとほぼ同じ場所です。手前の和室で寝ていて、ふすまの向こうが猫階段で、その前にソファ。左手に食卓テーブルと、パソコンデスク。奥がキッチンです。今夜は、旦那様が、チャーハンを作ってくれるのー。
[PR]
# by simplelife-recipe | 2005-05-06 22:53 | もぶろぐ
夕方6時頃
a0037360_2236511.jpg

小腹が空いて、でも何も無くて、冷凍していた揚げとカレー粉で、カレー蕎麦を作りました。いい加減に作ったのに意外と美味しく出来ました。やっと家の中から段ボール箱が無くなりました。
[PR]
# by simplelife-recipe | 2005-05-06 22:36 | もぶろぐ
そういえば5月5日は
7回目の結婚記念日でした。塩味の麻婆豆腐と、無添加有機赤ワインと、ブルーチーズでお祝いしました。DVDレンタルで、「24」のシーズン1を見ています。今なら待たずに続けて借りられそうだし。でも、6畳洋室がまだ手つかずなんですよねー。
[PR]
# by simplelife-recipe | 2005-05-06 03:44 | もぶろぐ