仕事に追われる日々はシンプルに、ダーリンやぼうずと過ごす週末は大切に。ささやかな身の丈のお楽しみです。プロフィールはネームカードを。週末・祝祭日を中心に不定期更新、主にモブログリアルタイム投稿です。
by simplelife-recipe
関連サイト
検索
ニコッとタウン
以前の記事
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...
画像一覧
記事ランキング
カテゴリ
おいしい
たのしい
きもちいい
おさんぽ
もぶろぐ
アクリルたわし
exciteブログについて
ブログジャンル
最新のトラックバック
棒針編みも試してみました
from *dharmaknit*ニッ..
アクリルたわしの作り方
from シンプルに暮らそう レシピ別館
アクリルたわし
from ぽんの思いつき
その他のジャンル
information


すっかり秋です
a0037360_16245543.jpg


葉っぱが少なくなってる。
[PR]
# by simplelife-recipe | 2017-10-28 16:24 | もぶろぐ
久しぶりのハヤカワ
a0037360_1616419.jpg


先週はcueが旅に出ていなかったので、久しぶりの買い物散歩です。
美味しいコーヒーとパンで休憩。
来年の手帳も買いました。
帰ったら山パンのハガキ出そう。
[PR]
# by simplelife-recipe | 2017-10-28 16:16 | もぶろぐ
不在者投票してきました
a0037360_1765184.jpg


cueが。来週いないので。
からの、久しぶりのココスです。
ココッシュって、罪と罰の味がする。
さつまいものロールケーキうまー。
サルサとワカモレのポテトもウマー。
[PR]
# by simplelife-recipe | 2017-10-15 17:06 | もぶろぐ
揚げないコロッケ
a0037360_3182698.jpg


再チャレンジでだいぶ良くなりました。
もう1回くらい作ったら、だいぶうまくできそうです。
[PR]
# by simplelife-recipe | 2017-10-15 03:18 | もぶろぐ
新しくなったミスド
a0037360_15424729.jpg


新しくなってから初めてきました。
トレーが、滑らないやつになって敷いてた紙はやめたみたいね。
あと、卓上の紙ナプキンが無くなった。
レジでもくれなかったから、これは先に言って貰った方がいいね。
さすがにこれ素手でベタベタ掴むのは嫌だわ。
どっちも、なくてもいいものだし、全店舗でやったらだいぶ節約になりそうだね。
いいことだと思うよ。
次はロイヤルミルクティーにしよう。
堅さんは本屋浴に行きました。
穏やかな休日を満喫しています。
[PR]
# by simplelife-recipe | 2017-10-14 15:42 | もぶろぐ